骨格診断 ~自分に似合う洋服がわかります~

講師
MICHIKO(ICBIスクール認定骨格診断アナリスト、カラー診断アナリスト)

「骨格診断」とは、生まれ持った身体の質感、ラインの特徴からタイプを診断して、自分の体型を最も綺麗に見せる、自分に似合うファッションスタイルとアイテムを導き出すメソッドです。

自分に似合う服がわからない、着なくなった洋服の整理ができない、アパレル関係のお仕事に就いているがお客様に自信を持って商品をお勧めできない…。「骨格診断」の知識とメソッドを習得することでそのようなお悩みが解決します。ファッションの自分軸をお持ちいただくことができます。

講座では「骨格診断」の概要を楽しく学びながら自分と他の受講生の診断もおこなったりしていただきます。

教室 第2教室(アンセルモ教会集会室)
授業日

第1火曜日 13:00 ~ 14:30

持ち物 筆記用具
受講料

11,880円(税込)3ヶ月3回

日程

<7月期>

8/02、8/30、9/06

※日程は変更する場合があります。

体験会 7月5日(火)13:00~14:30 体験料1,100円 骨格診断の基本と活用法のご説明。(診断は行いません。)
講師プロフィール ICBIスクールにて資格取得、サロン「Loving Myself」を開業。
カラー診断、骨格診断、美顔バランス診断アナリストとして、サロンやイベントにて各々に合った「似合う服」の提案をモットーに活動。

講師からのメッセージ
私は若い頃からファッションが大好きでしたが、流行や人のアドバイスに惑わされ、本当に自分に似合っているかさえもわからなくなることが多くありました。
「骨格診断」のメソッドを知ってからは、ファッションに対して“自分軸”ができ、自信をもって自分で選ぶことができるようになりました。
皆様にもこのメソッドを知っていただいて、楽しみながら自分に似合う服をお選びいただくお手伝いができたらと考えております。
この講座に申し込む