非日常の世界を味わえるベリーダンスは、心と体に潤いを与え、高揚感を味わえる、女性にとって良いことづくしの素敵なダンスです。
3か月で基礎の動きをいくつか学び、一曲踊れるようになる達成感は想像以上ですよ!
大人の体は日々とても頑張っているので、あちこち歪んだり固まったりして辛い症状を抱えていることが多いです。その状態でむやみに体を動かすのはとても危険!
せっかく美容と健康のために始めたダンスで怪我に繋がりかねません。
このレッスンでは、解剖学の新常識である骨格リセットのメゾットを取り入れています。日常生活で頑張っている体を優しくケアし、正しい骨格の位置で動けるようにわかりやすく、基礎の動きをお伝えします。
体に負担のかからないポジションで踊ることは、上達の速さにも繋がります。
楽しくベリーダンスを踊りながら、美しいボディラインもゲットしちゃいましょう♪
- 講師
- Malika(まりか)