会社帰りの刀剣術入門

講師
青木 太郎(天真会代表 代行)

仕事帰りのストレスを解消し、心も体もリフレッシュしたいあなたへ。新しい自分を発見し、未来を創造するための場所、「剣武天真流」に参加しませんか?この剣術は、心と体が一つになる瞬間、剣の先端に未来が広がります。日本だけでなく、フランス、イタリア、イギリスなどの多くの国で愛され、自然の流れるような動きと人生哲学を学べる場所です。

ここでは、一日の疲れも感じさせない程に心地よい、自然体の動きと柔らかな表現が得られます。また、仕事でのコミュニケーション力も自然と向上します。心の広がりと同時に、国際的な友達も増えるでしょう。

剣武天真流は、古武術の知恵と現代の心身調整テクニックを織り交ぜ、生涯にわたる学びの場になっています。剣の道を通して、仕事だけではなく、人生そのものに新たな価値を見出すきっかけがここにあります。

教室 第2教室(アンセルモ教会集会室)
授業日

第2.・4水曜日 19:30 ~ 20:30

持ち物 動きやすい服装
受講料

18,480円 (税込) 

日程

<1月期>

1/17、1/31、2/14、2/28、3/20、3/27

教材費 木刀レンタル代 500円(講師に直接お支払いください。)
体験会 体験会:1/17(水)16:30~20:30 (1100円)/1回分受講料で随時体験をお受けします。詳しくはお問い合わせください。
講師プロフィール 会社帰りに心のデトックス。あなたの時間は、貴方だけのもの。
流行から一歩身を引いて、心をリラックス。
この講座に申し込む